最近のこと

こんにちは。
昨年度は3回ともドームイベントに参加したので
ここの更新も最低3回はしてたわけです。

でも今週末のイベントには参加しないので・・・
更新がかなり開いちゃいそうだったんで
文章だけでも書きにきました。


春に引っ越したんで、
小倉のおでかけライブ?
にもこれからは参加できたらなーと思っています。
小倉のには5年くらい前に出たきりですが。
今どんな感じだろ。
あ、次回のドームイベントには参加、できたら、したい!


最近は
週間チャンピオンの『弱虫ペダル』が熱いです!
自転車マンガ!
pixivの方にはイラストをアップしてるんですが、
女性向けになっちゃうんで、ここにはアップしていません。
ここにはそれっぽくないのだけでも載せれたらなあと思ってます。
左下の方にはちらちら出てきちゃうんですけども・・・
苦手な方いらっしゃったらすみません。