2011-01-01から1年間の記事一覧

コミックシティ福岡27のこと

9月4日のCOMIC CITY福岡27に出店します。 前回出てないから半年ぶりです〜。 サークル名→わん スペースNO.→ス48b 創作漫画が中心で、 今回アクセサリー雑貨を委託で置きます。 ケーキのお店と、できたら新刊を…持って行きます! イラスト本のDOZENも持ってき…

見本です。

そういや、先日のイベントで配ったペーパーに これ載せました。 今描いてる漫画なんですが、やっぱり新刊としては間に合わなかったので。 趣味全開です。 全開です。

小倉行ってきました

こんにちは。 小倉のイベント行ってまいりました! スペースに寄ってくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました! 今回はひとりで参加だったのもあり、知ってる人もいなくて、ちょっとさみしかったです… でもスケブも描かせてもらえ…

小倉のコミックライブでます。

久しぶりにオリジナルです。 黄色とかオレンジが使いやすいみたいです。 イラストとは関係ないですが、 7/17の「小倉コミックライブ151」に出ます。 スペース→E6 オリジナル中心です。 ケーキの本の在庫を持っていきます。 あと新しい本が…ペラッペラでも出…

人差し指がいっぱい

私は弱ペダって略してます。 一般的にはどうなんだろう。

最近のこと

こんにちは。 昨年度は3回ともドームイベントに参加したので ここの更新も最低3回はしてたわけです。でも今週末のイベントには参加しないので・・・ 更新がかなり開いちゃいそうだったんで 文章だけでも書きにきました。 春に引っ越したんで、 小倉のおでか…

追加でお知らせです。

コミックシティ、今週末にせまってきましたねー。 なんとかイラスト本も出来たので一緒に持っていきたいと思います。 「DOZAN」ってタイトルで、 2009年ぐらいから今までの白黒の絵を12ページ分のせてます。 あ、コピー本です。12って意味のダース、今までお…

COMIC CITY 福岡25 のお知らせを。

COMIC CITY 福岡25に出ます。 1/23です。 サークル名、わん スペースK44a です。 ケーキの本の新刊もっていきます。 中途半端な感もしますが、これで完結となります。 どうぞよろしくお願いします。 他にもポストカードやこまごました物を持ってけたらと…。 …