2012-01-01から1年間の記事一覧

カップケーキのお通りですたい。

コミックシティ福岡29にいらした方、おつかれ様でしたー! 今回は新刊もなかったのにスペースに寄ってくださってありがとうございました。 おかげさまで、「ケーキのお店」の販売を今回で終了することができました。 いつか1冊にまとめたりとかしたいのです…

こいのぼり

こどもの日。 ポストカードを印刷したいんだけど、全然きれいに印刷できません・・・。 自分の絵が色薄いのも悪いんですが 毎回イベント直前になってわたわたするんで、今回は早めに、早めに・・・!

おにぎりー

おにぎりが好きです。 5/27のCOMIC CITY福岡29 サークル名 わん スペース F63b です。 今までの在庫と新しいポストカードを持っていく予定です。

夢見る

5月のコミックシティ申し込みしました。 なるべく新しい絵を描いていこうとは思ってます。

水彩を

水彩も練習中・・・ ネット上には水彩の描き方やメイキングがたくさんアップされてて すごーーく、助かります! でも皆さん自分独自の塗り方を持ってらっしゃってて、 基本から全くわかってない自分には やっぱりどう塗るべきなのかわかんなくなってたりします・…

尾行中〜

また最近サボり気味です。 南京町です。肉まんにシュークリームにおいしかったー。

続きまして〜

『ケーキのお店』の二人なんですが・・・。 バレンタインには間に合いませんでした。 二人の大学時代はこんなすれ違い三昧だったと思われます。

トレースを2

練習です。 年始に神戸行ったんでその写真ばっかり。なのは初めてデジカメ買ったからです。

トレースを

お・・・おひさしぶりで!!! 色々とサボっておりました。 1月のドームも出なかったので、ペン持つのも久しぶりで・・・ ちゃんと継続しないとダメですね。 写真から背景をトレースする、ってのをしてみたくてしたのですが、 わかんないです! どこまで描くの?…