2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

も一枚

前の絵が思っていたより気に入らず、もう一枚センコ絵を描きました。 なんだかセンコ絵というより背景絵に…。 こちらのフリー背景から描き起こさせていただきました。 →http://omame.fool.jp/mame/photo.htm

センコロールのシュウさん

お昼寝中。 これ、pixivにもアップしたんですが、もう消したい。 ここは特に人が来るわけではない日記みたいなもんなんで、なんだか平気なんですが…。 てか、ここを活性化させる気がなくなってる。

Twitterを

Twitter始めました。いきおいで。 http://twitter.com/kodakko ↑これでつながるかな? でも、始めたはいいが、いまいち使い方とかフォローのしかたとかわからないです。 誰をフォローしたらいいんだ…。 知り合いが少ないです。 Friend Finder(http://twitte…

女の子

昨日バスで高校生があまりに席をゆずらないのでびびった。 田舎だからでしょうか。

ちびっこ

サマーウォーズより陣内家のちびっこさんたち。 なぜかピンクにまとまりました。加奈ちゃんがなーお母さんと同じホクロがあるかどうかで迷って、つけました。 DVDいつ出るのかなーまた見たいです。

橙星のかわいこちゃんたち

「橙星」から橙と松葉、プランツペットちゃんたち。 しましまから読んでいます群青さんの絵柄とお話は 私のツボをどかんっと貫くのですが、 なにぶん連載が短くて…ちょっとさみしい。 橙星は3巻までいってよかったな。 しましまより伏線とか回収できててうれ…