ハロウィン的なもの。


どうだ!この大きさなら縮小されるんじゃないか!?


シャープマスクをかけるかかけないかで悩みました。
こっちはかけてる方。pixivのはかけてない方です。
ぼやっとしたのが私らしいっちゃらしいけど、見えなきゃ意味ないですかな。


今回、ベタベタ塗ってやる精神で塗ったのです。
最近はなるべく水彩っぽく…て思って薄めに塗ってたのですが、
気を抜くとベタベタに重ねて塗っちゃうので、
もう今回ははじめっからそのつもりで。
そしたら、さくらんぼ塗るのがやたら気持ちよかった。


にしても、
ハロウィンはまだ1ヶ月以上も先ですな。
CMでテーマパークのハロウィン使用が流れるので洗脳された。